人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋味

女子バレーは惜しいところで中国にフルセットで負けちゃったけど
ジュビロはREDに染まるスタジアムでレッズに3-1で勝って
決勝でフェデラーに一蹴されちゃったけど錦織がジョコビッチを下す大金星を揚げたり、と
今週は特に一喜一憂のスポーツTV観戦の秋です。
いや、スイスの大会だしフェデラーは負けて欲しくないですけど。

で、味覚の秋ならぬ食欲の秋のわたくし共に、ご近所さんが栗おこわを下さいました。
秋味_d0109373_1758242.jpg





早速お弁当に詰めさせて頂きましたよぉ。
お醤油と炊かれて、いいお味。ごちそうさまです。                                
秋味_d0109373_19224233.jpg





カリスマお弁当ブロガーさんとリンクさせて頂いてるのに、お弁当写真をUPするという無謀さ。 

秋味_d0109373_20342723.jpgあ、頂きものまだありました。
こちらは職場から。

メープルのお味という珍しいお煎餅。
美味しい!
 
by august22moon | 2011-11-07 22:43 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31