人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2勝9敗

日本男子バレーボールW杯の期間中のお夕飯は、
とにかく直ぐ出来るものや残り物で間に合わせてTVに齧りついていました。
今宵は最終戦。相手はブラジル。ジバの居るブラジル。
最後に一矢報いることが出来るか期待したんですが・・・。
福澤選手はいつにもまして調子がよかったけれど、東レの米山選手を活かせないまま。
とりあえず清水選手をスタメンから外さなかったのだけはよかった。次に繋がる感触は残して終えられたかしら。
今回、越川選手が召集されなかったのがちょっと残念でしたが最終予選には呼ばれるかなぁ・・・。

で、ふと疑問に思ったのが、日本戦の開始時間全試合18時20分って、開催国アドバンテージ?・・・そんなものあるんでしょうか?
そのわりにはリアルタイムで放映せずディレイ放送なのも如何かと思います。

これで年内スポーツのビッグイベントも終わってしまいました・・・。


2勝9敗_d0109373_12155450.jpg先日妹が見つけて来たスヌーピー型パスタでカルボナーラ。
茹でるとなんの形なのか分からなくなりますね。
コンソメスープも添えまして、観戦グッズ。
相変わらず、応援に夢中でどこ入ったか解んなくなっちゃいましたが。

by august22moon | 2011-12-04 23:10 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31