人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ せかいでいっとーてごわいちゃんす

♪ せかいでいっとーてごわいちゃんす_d0109373_2155620.jpg







♪ せかいでいっとーてごわいちゃんす_d0109373_21553081.jpg






15分ほどして振り向くとどこから来たのか筋斗雲
♪ せかいでいっとーてごわいちゃんす_d0109373_2210869.jpg





じゃない、觔斗雲・・・でもないけど
♪ せかいでいっとーてごわいちゃんす_d0109373_21555383.jpg






♪ せかいでいっとーてごわいちゃんす_d0109373_2265789.jpg

Commented by k-mia-f at 2012-03-22 17:10
きゃ~ ご挨拶できなくてごめんなさい!
今日は仕事でトラブってて、終演後電話してたら遅くなってしまいました。いらっしゃらないとは思ったんですが、珈琲をのみたかったので『人間関係』さんへ。初めて伺いましたが、私の前に注文された、ご年配の方への気遣いに感心しました。
Commented by august22moon at 2012-03-22 23:14
こんばんは。お互いびっくりでしたね(笑)
『人間関係』さん、賑やかだけどメニュー豊富だし、お値段も少しお安いし、スタッフさんもいい感じで好きなんです。
久し振りなんだから行けばよかったわぁ。残念。
またいつかお会いしましょうね。
by august22moon | 2012-03-21 22:24 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31