人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゼロトップ

ゼロトップ_d0109373_1427775.jpgお友達も予想してたけど、やっぱり強かった無敵艦隊。
エジルも優勝候補って言ってたし。

日程の不利がここへきて出てしまったのか。
決勝前の1日の差は大きかったのか。
1点目も凄かったけど2点目も、ああもう勝てないかもと思わせるパス。
負傷者が出た時には既にイタリアには交代枠が無かったなんて・・・。










ゼロトップ_d0109373_14311399.jpg選手の子供たちが次々に観客たちによって運ばれて(笑)きて、選手たちもう穏やかなパパの顔になっちゃって

途中出場でもきっちり仕事して
最後にはマタへ美しいパスを送り













ゼロトップ_d0109373_1618353.jpg大会得点王に輝いた、トーレスの周りも
すっかり楽しい日曜の公園。















ゼロトップ_d0109373_16164076.jpgさて、EURO終わりまして、五輪までウィンブルドン。

by august22moon | 2012-07-02 22:54 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31