人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お中日

陽射しは強いけれど、風はすっかり秋。
気持ちのいい一日でしたが、夜には雨が降って来ました。
お中日_d0109373_1233043.jpg




WOWOWで『ハッピーフィート2』。『1』は見てないんですけど。
画の技術の凄さは言わずもがなで。福くんの声が可愛くて可愛くて、消え入りそうな声の時なんて聞き耳たててしまいました。
アリアもちゃんと歌えて凄いぞ福くん。
PRでペンギンの着ぐるみ姿もめちゃくちゃ可愛かったの思い出しました。
先日再び『ゴールデンスランバー』見ましたが、こちらにも福くん。
おとなの話をちゃんと聞いてる表情がとてもよかったです。

驚いたのはオキアミのふたり。バナナマンのおふたりが吹き替えているんですが、設楽さんの巧いこと。
ドラマだと、バナナマンのひとが出てるって印象しかありませんでしたが。
所謂、フツーに巧いって感じですね。びっくりです。
オリジナル版はコメディアンが吹き替えてるんじゃないんですよ。
ブラッド・ピットとマット・デイモンなんですよ。すごい配役。聞いてみたかった。
エンドロールにせめて吹き替えてる映像が出ないかしらと待っていたんですが。
スターさん、裏は見せないのか・・・。

ロビン・ウィリアムズはさぞ、大騒ぎだったことでしょうね。
山寺さん負けじとかなり楽しいキャラになってました。

それにしてもQUEENの曲が出て来るとは。


お中日_d0109373_1582166.jpgこちらは、以前『蕎麦 宗』さんで、この辺りにカフェがあるか伺った時にお薦め下さった『カフェ ハピネス』さんへ伺った時の写真です。
教えて頂いた時はお休みだったので、改めて伺ってみたのでした。















お店の前はよく手入れされたお花やグリーンが飾られています。
回りは住宅地なので、季節がよければテラスでもお茶を楽しめそうですね。
お中日_d0109373_255044.jpg





お中日_d0109373_294528.jpgこの時はまだ他のお客さんがいらっしゃらなかったので店内も撮らせていただきました。
ご主人と奥さまのご趣味の品で飾られて、アットホームで落ち着ける雰囲気。
テラス側の大きなガラス戸から陽射しが入って、とても明るく清潔感のある店内でした。














お中日_d0109373_213337.jpgコーヒーにクッキーのサービスもありました。















ガトーショコラ。美味しかったです。
お中日_d0109373_2141550.jpg






お中日_d0109373_2144889.jpgかわいいお皿ー(笑)

ぷっくりしたフォルムで、ずーっとなでなでしてたくなっちゃったですよ。















お中日_d0109373_2165183.jpgコーヒーとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

by august22moon | 2012-09-23 00:22 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31