人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「一緒」

「一緒」_d0109373_114937.jpg昨夜深夜から雨が降ったり止んだりの一日でした。
用事があったんですが諦めて、とりあえず『awatenvou』さんでお夕飯。

実はこれ先月行った時に撮った外観。
ま、変わってませんのでね。












「一緒」_d0109373_132164.jpg





wowowで5夜連続放映のオールメールシリーズ。
『から騒ぎ』とか『恋の骨折り損』とか、観に行かなかった作品も見られました。
「一緒」_d0109373_151654.jpg




小出さん、かわいいですねぇ。腰に置いた手の位置がずいぶん上でしたが。
「一緒」_d0109373_1111311.jpg




高橋一生さん、とても可愛い女の子っぷり。クレシダみたいな悲劇の女性も見てみたい。
お人形さん的にならず複雑な女心部分も出るんじゃないでしょうか。
(もっちもちで美味しい揚げだし豆腐)
「一緒」_d0109373_1234965.jpg




『じゃじゃ馬』のマシンガントークは何度見ても可笑しい。
オープニングとエンディングのラインダンスも楽しいですし。
お辞儀をするところの廣田さんがかっこよかったんです。
(メインは・・・なんだろこれ?
こちらはドリンクとスイーツのメニューしかないですし、最近はメニュー黒板も出されていないので)
「一緒」_d0109373_1252744.jpg



先日、お友達とも話てたんですが、『タイタス』の初演が見たいですぅ。
DVD出ないかなぁ
(焼き豚の醤油たれでいいのかな?伺えばいいんですが、お喋りに夢中で忘れちゃって)
「一緒」_d0109373_1292824.jpg




で、今宵は『トロイラスとクレシダ』
ヘクトルが出陣する時の演技は、私が観に行った時のほうが素晴らしかったですわぁ
「一緒」_d0109373_1305510.jpg




このリースも先月撮ったんですが、今宵は無かったような・・・。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

読みたい本がみつかったので書店さんへ行きたかったのですが、時間切れでまた明日。
「一緒」_d0109373_1364283.jpg





「一緒」_d0109373_251396.jpgタイトル : 今年一年を漢字‘一文字’でと求められて、あーばちゃんが自信たっぷりに放った二文字。
ニノの「いい子なんですよ。ごめんなさいね」もケッサク。
あーばちゃんのそーゆうとこがいいんです。

by august22moon | 2012-12-16 02:15 | テレビ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31