人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恵方参り

九星気学では私は五黄土星なんですが、吉方位は南東とか。
吉方位にある大社へ、やっぱり行っておきましょ、と。
恵方参り_d0109373_21175439.jpg




元旦ではないので正しい恵方参りとなりませんけど。
恵方参り_d0109373_21255810.jpg





恵方参り_d0109373_21264335.jpg





恵方参り_d0109373_21273592.jpg




あ、末吉ですかそうですか
恵方参り_d0109373_21282146.jpg





恵方参り_d0109373_2129317.jpg





恵方参り_d0109373_21304456.jpg





今年の初らーめん、久し振りに『藤堂』さんの、「燻丸」の醤油。
燻し玉子♪
最近は、「あっさりラーメン」シリーズしかなくなって、濃いめがよかったのになぁなんて思ってましたが。今日は美味しく頂けましたよぉ。
寄る年波なようで。
恵方参り_d0109373_21311224.jpg




「雫」の塩でございまーす。
一時期、麺が中太になりましたが、戻りましたねぇ
恵方参り_d0109373_21314271.jpg



「巴飯」。
あら?なんか前より大蒜臭が強おございますぞ

外にはお待ちの方々もいて、大盛況。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
恵方参り_d0109373_21315526.jpg





恵方参り_d0109373_2132523.jpg境内ではいつもどおり、フランクフルトをむしゃむしゃ。

by august22moon | 2013-01-05 22:49 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31