人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「落胆る」

「落胆る」_d0109373_020233.jpg既に満月みたいなお月さまが昇った夜。
















「落胆る」_d0109373_0233028.jpg気分もいいので、先日「三島バル」で伺った、串揚げ屋『のんき』さんで
















「落胆る」_d0109373_0253215.jpgかんぱーい、です。

















バルメニューにはなくて気になっていたシイタケの肉詰めと・・・なぜか魚肉ソーセージ
「落胆る」_d0109373_0265866.jpg




右から、うずらのたまご、アジ、ぎんなん。
アジフライですね。身がふっくらで美味しい♪
「落胆る」_d0109373_0283416.jpg



右は黒はんぺん。イワシのお味がしっかり。
「落胆る」_d0109373_031125.jpg



冷めるの待てずにあちっあちっと頂くシソ巻きササミ。ササミがふっくらでした。
大判なレンコン。
「落胆る」_d0109373_03116100.jpg「落胆る」_d0109373_0313678.jpg


















「落胆る」_d0109373_036553.jpgおにぎりやお味噌汁もきになるところでしたが、結構お腹いっぱいになっちゃいました。
ビール呑むからよねーでも揚げ物にはやっぱりビールだもんねーと笑いながら。
豚ヒレとか角煮とか海老もいきたいところですが、また次回のお楽しみにします。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

串揚げ屋さんって今回で2度目でしたが、前回伺った時になぜか凄く目が染みる感じで。目を開けてるのがしんどかったんです。席が揚げ場から離れていても、目がシパシパ。
なぜなんでしょ?そうゆうもの?

実は「バル」の日にいらしたJ系のお兄さんに密かに期待してましたら、いらっしゃいませんで(苦笑)
ガリレオ的に申しますと「落胆る(いないじゃんとひょうしぬけする)」。長っ
いや、美味しい串揚げがまた頂きたいというのが主な目的で伺ったんですよ。









「落胆る」_d0109373_041396.jpg『ビアリッツカフェ』さんで〆ます。
















「落胆る」_d0109373_0462924.jpgなぜか外人さんのお客さんが多くて、店内には英語が飛び交って盛り上がっておりました。

なにか頂きたいところでしたが、やっぱりお腹いっぱいだねーと

















ワインを楽しんで終わりました。
手前はクリーム系のチーズ、ということでしたが、かなり濃厚。ワインが進みました。
「落胆る」_d0109373_049244.jpg




水路を照らす月光の美しさにうっとりしつつ、ほろ酔いで帰路に着くのでありました。

「落胆る」_d0109373_1392852.jpg

Commented by エアマックス 2013 at 2013-07-26 00:13 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Commented by august22moon at 2013-07-27 01:33
VISVIMサンダル様。エアマックス2013様はじめまして。
コメントありがとうございました!
by august22moon | 2013-05-25 01:26 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31