人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 大地を踏み鳴らす烏

♪ 大地を踏み鳴らす烏_d0109373_185840.jpgドローは残念だけど。
決定は決定だから、よしとしましょう。
DFもがんばってたし。よしとしましょう。
香川に清武と憲剛ってのが見たかったけど、しかたない。
イラク戦で見せてねザック。

BSのほうが色合いが鮮明で輪郭もくっきり。ピッチにも若干近い。
TV朝日はなっちゃんと中山さんだし、でもBSも福西くんと俊哉だし。
と、チャンネル変えてばかりいました。

本日はSAMURAI BLUEのシリコンブレスしてささやかに応援。
実はシドニー出身だったという方がいて、今夜はオーストラリア出身者が集まってTV観戦だそうで。
「今夜はオーストラリア応援してください。オーストラリア結構トシのひと多いのよ。ニホン(W杯)もう行けるんだからいいじゃん」。
シリコンブレス見せて、かる~く拒否りました。
一緒に行けたらいいですね、でも今夜は譲れないんですのよ。

後半14分に香川のシュートが「クロスバーに弾かれたー」とアナウンサーが叫んで、
クロスバーに当てたチームは勝てないジンクスだぁーと、ぞぞ~
リプレイ見たらクロスバーとポストの‘接合部分’じゃないのさっ脅かさないでよぉ
・・・でも勝ててはないから、やっぱりジンクスは当たってる。
個人的に見つけたジンクスですけどあくまで。

とりあえず行けてよかった。




タイトル : 『cosmos』 しょさん作詞のラップ部分。
♪ 大地を踏み鳴らす烏_d0109373_06397.jpg

by august22moon | 2013-06-05 00:44 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31