人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「ボールド~!」

「ボールド~!」_d0109373_2255518.jpg今日も暑い一日でした。
ムシムシしますが少し夜風が心地好くて3日の細い月が美しい夜。
串揚げ屋『のんき』さんで暑気払い。
(あ、これは以前もっと早い時間に伺って満席だったので諦めた日に撮ったものです)
















「ボールド~!」_d0109373_23341515.jpgこの日も混んでいまいたが、なんとかお席確保しまして、生ビールでぷは~といたしまして。
ウインナーとアジ(多分)×2















「ボールド~!」_d0109373_23513465.jpg黒はんぺん×2、ぎんなん、肉詰めしいたけ×2
















「ボールド~!」_d0109373_23524121.jpg魚肉ソーセージ、ささみ大葉、なす。
















「ボールド~!」_d0109373_2354376.jpg豚肉の大葉巻き(多分)、じゃがいも、うずらの卵・・・
どれもとっても美味しゅうございます。
これだけ頂いても4千円しないという安心価格(笑)

毎回揚げ物の熱気で目が沁みるんですが、この日が一番酷くて、目が痛くて涙まで出てきちゃって。
とっても美味しくて何本でも食べられちゃうねーなんですが、目が辛くてここまで。
他のお客さんは皆さんまったく平気そうで、涙流してるなんて私だけ(笑)
揚げている時は熱気で仕方ないので、しかも自分が注文したのを揚げてくださってるわけですし。
美味しいものをいただくには苦労もあるのだーと我慢しておりましたら、お店の方が見かねて冷たいおしぼりを出して下さいました。すみません。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。






「ボールド~!」_d0109373_1141195.jpgタイトル : NGの種類はともかく、あなたスタッフと一緒にソレ言ってる場合じゃないでしょと大笑いの「第89話」
by august22moon | 2013-07-12 23:51 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31