人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「ヌーなめのサイ」

「ヌーなめのサイ」_d0109373_21372734.jpg先日、仕事で上京した時にちょこっと撮ったシリーズ。

用件終わって中目黒へ寄り道。
久し振りの『ハイジ』さんで













スヌード。
「ヌーなめのサイ」_d0109373_21542763.jpg






「ヌーなめのサイ」_d0109373_21375914.jpg渋い喫茶店発見。

豆も販売されている『グラーノ』さん。
手軽なファストカフェも好きですけれど、こうゆう感じ、落ち着きます。














「ヌーなめのサイ」_d0109373_21451056.jpg白金台へ移動しまして、ミナの『arkistot』さんとか



















そのお近くの『ミナ』さんで
「ヌーなめのサイ」_d0109373_2147178.jpg




これらや
「ヌーなめのサイ」_d0109373_2153433.jpg




これ。
あくまで仕事で上京したのですのよ。念のため。
「ヌーなめのサイ」_d0109373_22151986.jpg






「ヌーなめのサイ」_d0109373_2217164.jpg左のインセンスは、minaさんでのいただきもの。















「ヌーなめのサイ」_d0109373_21563314.jpg帰りの新幹線車内で、恒例のシウマイ弁当です。
唐揚げが小さくなってはいまいか!?と、かるーい疑念。
グリーンピースが2個入ってたのは、そのため?(笑)



タイトル : 「水曜どうでしょう 初めてのアフリカ第 5夜」
遥か遠くヌーの向こうにようやくアフリカ野生動物ビッグファイブのうちのサイを発見してこう言ったのは、おーいずみさんだったかミスターさんだったかふじやんだったか・・・。

ンゴロンゴロ自然保護区の野生動物をもれなく撮るために万全を期すのは解りますが、4人とプラスコーディネーターくらいのほうがいいなぁ。
ブンブンブラウの時みたいに。
まぁ、4人(ほぼ3人)の会話に入ってこないので、いつもの「どうでしょう」らしさは保ってますけれど。

「ジャッカルの向こうに逆光の湖・・・」
たま~に入る、うれしーさんの声が以前よりもさらに低音(笑) 

by august22moon | 2013-11-21 01:05 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31