人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんとなく初体験

なんとなく初体験_d0109373_20413366.jpgパリバオープンにてフェデラーも無事4強に入った週末。
水曜~土曜だけ営業されている『JUN kobo Bakery』さんへ伺いました。
着いたのが12時半近かったので、既にクロワッサンは完売。



















諦めかけたところ、3個100円のミニクロワッサンがまだ残っていました。
小さくても美味しさは変わりません。美味しい!
そして、なんで1個しか買わなかったんだろうなクルミ入りシナモン、見えないけどチョコデニッシュ
なんとなく初体験_d0109373_20445354.jpg




くるみとレーズンのライ麦なんとかと、ショコラあんぱん
なんとなく初体験_d0109373_20472022.jpg





そして、でで~ん。ピザです。
シンプルでチーズの美味しさ際立つお味だったそうです。
(食べられちゃったので伝聞)
なんとなく初体験_d0109373_20545366.jpg






なんとなく初体験_d0109373_20563120.jpg『weekend books』さんでコーヒーをいただいて・・・





















なんとなく初体験_d0109373_0483882.jpgすっかりランチタイムが過ぎてしまった頃。『王将』さんへ。
人生初の味噌ラーメンをいただきましたんです。

味噌ラーメンをまだ1度も食べたことがないと申しましたら、友人一同に驚かれまして。
友人の「ま、味噌汁だね」なんて身も蓋もない答えを真に受けたわけではないのですが、今までなんとなく頂いたことが無かったのです。
で、食べてみようという話になりましたんです。チェーン店系ではメニューに無いことが多いからと、あちこち探し回った挙句、こちらになりました。
野菜炒めもたっぷりなうえに太麺のせいか、食べても食べても減らない気がしちゃいました。
ごちそうさまでした。たいへん美味しゅうございました。








なんとなく初体験_d0109373_103367.jpgこちらは五目そば。

ランチが遅かったからお夕飯は無しね。
















お腹すいたらホワイトデーに頂いたお菓子を頂くのです。

なんとなく初体験_d0109373_1163550.jpgなんとなく初体験_d0109373_117725.jpg
by august22moon | 2014-03-16 23:40 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31