人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「釣りに行ってることになっています」

モヤモヤとした無念を胸に、祥月命日のお参りです。
お寺さんのアナベラがだいぶ咲いてきました。
「釣りに行ってることになっています」_d0109373_2358239.jpg





あら?先月末とくちなしの蕾が変っていませんよ?
そろそろ満開だろうと楽しみにしていましたのに。
「釣りに行ってることになっています」_d0109373_2359296.jpg





シャギリのお稽古の音が聞こえてきます。
風は涼しくても陽射しが強くてお掃除中には墓石に日傘かけてます。
「釣りに行ってることになっています」_d0109373_051714.jpg






「釣りに行ってることになっています」_d0109373_0124594.jpg






父の日なので、ケーキを『Blue berry』さんへ。
こちらはケーキも焼き菓子も品数が豊富でいつも迷ってしまいます。
「釣りに行ってることになっています」_d0109373_0132384.jpg






ホールケーキでは、アナとエルサやシンデレラ等のディズニーキャラやアニメキャラをプリントしたマジパンを天面にデコレーションしたシリーズがとてもきれいな出来栄えでしたが、このケーキの上に飾られたのもビスケットの上に文字プリントしたマジパンを貼ったものでした。
映画『トイストーリー』のリトルグリーンメンをプリントした焼き菓子がありました。
錦織選手もバッグにこのキャラのキーホルダーを付けているのがアップで写されていました。
スマホカバーでも見かけましたが、人気なんですね。
好きな色合いですが、目が3っつというのがねぇ

濃厚過ぎず、フルーツジャムがサンドされていない理想的なチョコケーキでした。
とっても美味しかったです。 
「釣りに行ってることになっています」_d0109373_0171716.jpg





『Blue berry』さんへ向かう道からは遮蔽物なしに富士山が見える絶好の撮影ポイントがあります。
昼間は雲に覆われていましたが、日が落ちて漸くぼんやりと見えた富士山を撮影されている方もいました。


タイトルはイングランドサポーターのおじさま達の反って注目され世界配信されたユニークな横断幕から。
「映さないでください。妻は我々が西ウェールズで釣りをしていると思っています。」
・・・余裕だわイングランド
「釣りに行ってることになっています」_d0109373_118786.jpg

by august22moon | 2014-06-15 23:52 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31