人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『アナと雪の女王』(吹替版)ふたたび

『アナと雪の女王』(吹替版)ふたたび_d0109373_0293994.jpg職場で見ていないのは自分だけで話についていけないという友人のお付き合いで再び見てきました。
3月に公開して、ブルーレイ・DVDも発売になったのに地元ではまだ1日2回公開のロングラン。

字幕版でイディナ・メンゼルの歌声も聴きたかったのですが、もう吹替え版しか公開していません。
夏休みに入ってジブリ作品も公開され、混み合う発券カウンターに並びました。
さすがに空いているだろうから歌っちゃう?なんて冗談言ってましたら、なんと前2列しか空いてないという盛況。
結局ほぼ満席になりました。
小さなお子さん連れがいっぱい。みんなチャイルドクッション抱えて可愛い。
雪だるまオラフの頭が逆さになっちゃう場面は特にお子さんたちにウケていました。

みんなで歌おうなんてキャンペーンもありましたが、字幕も出ていないのに何人かのお子さんの可愛い歌声が聞こえ、微笑ましい上映回でした。

先に見た時には気付かなかったラプンツェルとユージーンの登場も確認。
隠れミッキーはないのでしょうかね

『ノア』は上映回数が減ってしまったし、
焦っちゃう焦っちゃう


映画



『アナと雪の女王』(吹替版)ふたたび_d0109373_0343618.jpgあちこちお買いものに回りすっかり空腹です。
お買いもの先に近かったこともあり
とりあえずビールならぬ「とりあえずラーメン」ということになりました。
ラーメン頂きながら夕飯を考えるわけではございませんけどね















『アナと雪の女王』(吹替版)ふたたび_d0109373_037412.jpgクーラーが効いてると湯気がぼんぼん

















『アナと雪の女王』(吹替版)ふたたび_d0109373_0381015.jpgこのあと、美味しいコーヒーを頂きながらゆっくり話がしたいねぇということになったのですが

















『アナと雪の女王』(吹替版)ふたたび_d0109373_039238.jpgそうゆうお店がなくて。
ネットで調べたお店も早仕舞い。

フランチャイズの某店舗があるのですが、友人によると「冷房設備がないのかと思うくらい暑かった」というので怖気づいて回避。
ゆっくりできるカフェって地元にはないんですよねぇ・・・

by august22moon | 2014-07-20 23:57 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31