人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ウェス・ボール監督作 『メイズランナー』 wowow放映

最近はテニスのグランドスラムのみならずATP全ツアー中継を欠かさず見ています。妹が特に錦織ファンだからなんですが、私もフェデラーやバブの試合は見たいからなんですけどね。
週末には準々決勝以上の試合があるので、リアルタイムや当日再放送で見たい妹は週末に呑みに行けなくなってしまいました。
わたくしとしましては、その間のドラマも放映映画もツアーの合間にちゃちゃっと見てしまわないといけません。試合によっては決勝の2日後に次の大会が始まることもあるのでタイヘンです。

ウェス・ボール監督作 『メイズランナー』 wowow放映_d0109373_15261139.jpgさて。映画館で予告編を見た時は面白そうだと思っていながらの未見作品。
もっと迷路を駆け抜ける場面があるのかと思ったのですが、巨大迷路が主たるテーマではないのですね。
迷路というのは国策の比喩なの?
こうゆうSF設定はたいていツッコミどころ満載で、今作もご多分に漏れず、なんですが。
ともかくニュート役のトーマス君があのアニメキャラのような可愛さを失うことなく成長していて、一安心。
大概の外国人子役くんは、大人になるにつれ顔つきが逞しく変ってしまうので。よかったよかった
『レヴェナント』にも出演していましたが、『ナルニア』のユースチフ役ウィル・ポールター君も、彼もそのまま変らず成長した感じ。

ざっと感想を書いておいて、あとでじっくり書くことが多いんですが

特にこれ以上はございませんね

by august22moon | 2016-05-16 23:00 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31