人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい声を聞く

『ロバギター』さんへ、予約した「クルテ」さんのお作品を受け取りに伺ったのですが、「ノスタルジーアンソロジー」展最終日とあって店内大盛況。
それならばと『とらや』さんへ向いまして、煎茶かき氷とあんみつを頂きました。
この日は曇りで涼しかったのでかき氷はちょっと厳しいかなと思いましたが、美味しくいただきました。
が、オーダーした妹は「早くミルクティー飲みたい」
新しい声を聞く_d0109373_3542344.jpg





さて、改めまして『ロバギター』さんです。
予約したのは、クルテさん作の手鏡。しっとりと美しいワインレッドに惹かれて選びました。
他にも素敵なお作品がいっぱいあったのですが、最初に伺ったのが遅かったためにほとんどが「売約済み」で、無念。
深い青が美しいアコーディオンの木製ブローチは「pa.co」さんのお作品。
青色と木製品というラッキーアイテムが揃っているのでやっぱり欲しいと、一旦は帰ったのに戻って購入。

淡い光りを吸い込むクルテさんのガラス。pa.coさんのぬくもりと物語性を感じる木工作品。
どのお作品も語りかけるさまざまな声を持っていて、いつまでもその前で耳を傾けていたくなりました。
惹かれる品というのはきっと、こっちこっちと声をかけてくれて、それが聞こえたということなのでしょうね。

どもどもはじめまして。よろしく。

新しい声を聞く_d0109373_491494.jpg

by august22moon | 2016-08-16 23:00 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31