人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポール・キング監督作 『パディントン』wowow放映

ポール・キング監督作 『パディントン』wowow放映_d0109373_0403937.jpgだいぶ前に放映されていましたが、吹替版で見ました。
ベン・ウィショーの声で全編みたかったのですが、思いのほかボイスキャストの松坂桃李さんの決して可愛らしい高めの声ではないところを、ウイスパー気味に話すのがとてもよかったです。
可愛いくまさんだけれど、野生は失っていないクマであるところが表れているようでした。

「お願いお願いお願い」なんてね。特に。

シェイクスピア劇では古典劇特有の重厚なセリフにも負けることない芯のある芝居をされて。
狂気の犯罪者役でのシャープな演技から、コメディーでは共演者のアドリブにも役柄揺らぐことなく受けて立って。
多彩なかたですね


サリー・ホーキンスはいつもああゆう風貌でやっちゃうんですねぇ
もう少しおおらかなマダムっぽさがあってもいいと思ったんですが。

お部屋それぞれカラフルで楽しい。キッチンはイエローだわやっぱり
ポール・キング監督作 『パディントン』wowow放映_d0109373_1251497.jpg




映画
by august22moon | 2017-04-27 23:00 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31