人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ライアン・ジョンソン監督作『スター・ウォーズ最後のジェダイ』

ライアン・ジョンソン監督作『スター・ウォーズ最後のジェダイ』_d0109373_23385470.jpg金曜夜は職場の忘年会で見に行くのを諦め、土曜日は用事で行けず、日曜の第1回上映回に行きました。
が、これが券売機まで長蛇の列。映画館のある2階から1階入り口まで続いていて唖然。
どうやら妖怪を見る親子さんと被っていたもよう。
30分並んで結局、字幕版には間に合わず、吹替3D版を見ました。
やっぱり字幕版でもう1回見たいな

ファミリー向けだからでしょうかね、音が爆音じゃないですね。
冒頭にシンデレラ城も蒸気船ウィリーも出さない。今作もさすがディズニー、気持ちのいい・・・あ、こうゆうの神対応というんですかね

第1作に続き、観客の求めるもの全てが詰め込まれていて、先の読めない展開も、ちょっと衝撃的なでもやっぱりそうなるかって結果も、期待に違わぬ面白さでした。
このクオリティーで毎年作るって、凄いですね。

とりあえずスノークの脇に従えた赤備えの兵士たちが、かっこよかったです。
ライアン・ジョンソン監督作『スター・ウォーズ最後のジェダイ』_d0109373_21263433.jpg




スターウォーズサーガを『新たなる希望』からリアルタイムで見て来ていると、スターウォーズに合った顔というものがあって。
ベニチオ・デル・トロって、私にはまったく「スターウォーズの顔」ではないんですが、なぜかあまり違和感なく。クールで、でもやっぱり危険な感じで。第3作にも出ないかな。
視線もソフト。ファミリー向け(笑)
で、ホルド中将。
あれは馴染まない。中将っぽさないし。せめてすんごいメイクで誰だか分かんなくしてくれれば・・・
サイモン・ペッグは被り物で誰だか分かんなかったのにぃ

エンドロールにはキャリー・フィッシャーへの追悼文。
In loving memory of our princess

やはり胸に迫るものがありました。



映画
by august22moon | 2017-12-18 23:00 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31