人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本広克行監督作 『亜人』wowow放映

本広克行監督作 『亜人』wowow放映_d0109373_0333588.jpgアクションがとてもきれいで、ユニークで、羽住栄一郎か佐藤信介監督作かと思いました。

永井の人体実験は、残虐さがソフトで、不死の絶望感悲壮感が出ていませんでしたが、レイティングの関係かな?

身体の一部から再生できるっていうのは面白い。
これじゃキリがない。無敵。

佐藤の喋り方が、不敵さを押し出しすぎな気がしましたが、アニメ版の声を意識してと後で知りました。それはそれは。偉いなぁ 綾野さんって役に対して真摯で真面目なんですね。

戸崎のボディーガード役の方が、小柄なのにシャツの襟や髪型がむさ苦しくて、せっかくのキレのいいアクションの邪魔をしていて勿体ない。

厚生省への攻撃は原作どおりなんでしょうかね。ん~ちょっとまだ受け入れにくい。

総じてアクション場面に迫力があって面白かったです。

SATの中隊長は監督の御用達なんですな


映画
by august22moon | 2018-09-24 23:00 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31