人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

前夜祭

先月25日頃から風邪をひいて止まらなかった咳が、ようやく止まった金曜日。
「チコちゃん」も「女子バレー」もお休みの金曜日。
翌日開催の「三島バル」の前夜祭で、『ビアリッツカフェ』さんへ。
こちらの生はほんとうに美味しい。ぷは~
前夜祭_d0109373_2343269.jpg




お腹もすいておりましたので、この日のお薦め。ミッレリーゲのじゃがいもときのこのソース。
チーズが入ってるかと思うほど濃厚で、チキンも入ってとっても美味しかったです。
私的にはこちらのパスタが最強。
「イワシのオリーブオイル漬けバスク風」はバケットでオイルも残さずいただきました。
シャルドネやキティなどなどで楽しみました。
前夜祭_d0109373_23717.jpg





前夜祭_d0109373_2323495.jpg〆は、微発砲ワイン。
さわやかー

バルチケットはこの夜ようやく購入しました。
マスターさんは既に翌日のバルメニューの仕込みを始められていました。
山のようなジャガイモと格闘。

7-8年前にも咳が半月位止まらないことがあったのですが、腕や脚の痺れも取れないのと重なって、気分も落ち込む日々になってしましました。

ところでマスクって、皺も隠せるしリップの塗り直しも要らないし、咳が止まっても外せなくなりそうです。
以前、予防と防寒用だと冬の間中マスクをしている同僚がいましたが、なんだか、気持ちが分かるような

by august22moon | 2018-10-14 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31