人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暗記ぱん

遂に有名店の高級食パン初体験です。

朝食はトーストなんですが、毎日のことですから、スーパーで売っているお得価格のもので済ませていました。
時々、静岡の『パンダパン』さんでいい食パンを頂いておりましたが、私の口に入ることはありませんでした。
2年前突然食品アレルギーが勃発し食パンもアカンらしいとなった妹が、『パンダパン』のなら大丈夫だったので、私は遠慮しておりました。

初めてこの『乃が美』さんの店舗を見た時は、そのロゴがまるで呉服屋さんのようだったので、なんで店前に行列が出来ているの?タレントさんでも来てるの?なんて思っていました。
それが食パン専門店と知っても、興味はなかったのです。
どうせお高いんでしょぉ~とね。
電車で、このお店のロゴの入った紙袋をいくつも抱えて乗り込む奥様方と遭遇したことがありました。
網棚にずらりと並ぶ白い紙袋に、そんなに美味しいの~?でも所詮食パンでしょぉ~?と唖然。

妹が先日、この食パンを購入。
「800円だったー」は、はっぴゃく!?
午前中で売り切れるそうで、整理券を受け取って11時に取りに来るよう言われて買ったそうですが、私が夜に帰宅して触れてみると、まだほんのり温かい。
カットされてないので、自分でカット。切り口ぐちゃぐちゃでお恥ずかしい。
最初はそのまま頂きましたが、しっとりして甘味がありまして。たいへん美味しゅうございました。
暗記ぱん_d0109373_187750.jpg

by august22moon | 2018-10-27 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31