人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう、頭の中が『オペラ座』

やった~! 高橋大輔選手 銀メダル!!   
もう、頭の中が『オペラ座』_d0109373_4211521.jpg
優勝候補全員来ちゃったよぉ。こりゃあ 表彰台は無理かなぁなんて心配してたのでした。その上、ショートで9位だったヴェルネル選手が4回転を
2度も決めて高得点を出すんだもん。「泣きそうなくらい緊張」するよねぇ


4回転の着氷で右手をついちゃった時はドキッとしたけど。
ストレートラインに入る前に歓声があがったのには感動しちゃった~。
もう、お茶の間で手拍子&スタオベ。
最終滑走のバトル選手がジャンプを失敗した時は、思わず おし!!(よし!の意・笑) 

気がつくと『オペラ座の怪人』ハミング(笑)
でもいつの間にか『カルメン』に変わってますが。

ライサチェク選手は残念・・・。ジュベール選手・・・衣装をもうちょっと、なんとか・・・

by august22moon | 2007-03-23 04:37 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31