人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アルゴルの星

初めて見た流星は、しし座流星群。
すごく興奮したけど夜中だから大声出せないし、飛び上がってました。
宇宙にいるんだなぁ・・・て感じがしました。
未明のペルセウス流星群は見られないかなぁ


アルゴルの星_d0109373_0595846.jpgお盆準備の買い物帰りに、久し振りにお蕎麦屋さんへ。

おじいちゃんとおばあちゃんの二人でやってらっしゃるお店です。

大好きなお店ですが最近はちょっとご無沙汰でした。

閉店間際に駆け込んでしまい、海老のてんぷらが品切れ。

イカのてんぷらしか無いとのことで、1枚サービスしてくれました。



てんぷらの衣まで美味しいんですよね。そばつゆも美味しい!

この後、私め蕎麦猪口に手をぶつけ、ツユをこぼしました。



アルゴルの星_d0109373_1415179.jpg
シュークリームとティラミス買っちゃいました。
おはぎ作るのに・・・

by august22moon | 2007-08-13 01:27 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31