人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

benefique、benefit

本日ラッキーデー。
いい仕事しました、わたくし。お腹ん中で小さくガッツポーズ。
A課長さんが隣で、すんごい仕事をさらりとやってのけてました。
しかも、周囲の驚きと羨望にも「う~ん。そうだねぇ」と、けろりんさらりん。

素敵 (目がはあと)

benefique、benefit_d0109373_21314140.jpg
まだ柿食べてないなぁという思いが通じまして(笑)
お昼に先輩から柿の差し入れ。
初物なので、東を向いてね。頂きました。
たいへん美味しゅうございました。





benefique、benefit_d0109373_2132418.jpg午後の休憩時間にお食べと、
函館・五島軒のアップルパイを頂きました。
たいへん美味しゅうございました。






先日。
妹はてっきりお休みだと思って、自分のお弁当だけ作って出勤。
ところが休日出勤だったようで。
あら~間に合った?
benefique、benefit_d0109373_23191647.jpg「ランチに『かつ好』と『中村屋』のコラボカレーを食べてま~す」ですって。

なんだい・・・。

しかもカツカレーかい。

羨ましいじょ。











バレーボールW杯が開幕。TV観戦で盛り上がっております。
セルビア相手に世界選手権の再現かと期待したのですが
ん~悔しい。残念。

もう妹とTVの前で興奮して大騒ぎ。

うるさかったかも・・・若干。 (苦笑)

by august22moon | 2007-11-04 22:57 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31