人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪その螺旋の渦に物語

ヘアーサロンへ行ってきました。
お風呂上りはまるでケレアです。髪型がね。言うまでもないですが。


明日は『SP』 放映日。
なんと高橋洋さんだけでなく古川悦史さんまで出演とは。
TVに出ることがないお二人が同じドラマに出演だなんて
嬉しい驚き。
で、23日はNHK教育で、横田さんがギルデンスターン役で出演した
市村版『ハムレット』放映日。
25日はゲストは要らない小田さんおひとりで全曲聴きたいと毎年思っている
「クリスマスの約束」。
26日は全日本フィギュア (あ。また『輪廻』放映するよ、Frannyさん・笑)
1月3日にはまたまた『間宮兄弟』放映するのでまたまた観たいし。
TVの下は付箋紙だらけです。


タイトルは引き続きましてジャニーズ系。
V6の『UTAO-UTAO』  曲もなんだかほのぼのしていて好きです。

by august22moon | 2007-12-22 00:56 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31