人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アルバートパークサーキット

アルバートパークサーキット_d0109373_2055199.jpg今日はぽかぽかでした・・・といっても終日窓のない職場で仕事をしているので、かろうじて社員食堂の窓からそれと分かる陽射しを拝んだ程度です(涙)

引き続きホワイトデーのいただきものです。


あこがれのA課長のから、謹んでいっただきま~す(笑)





ついに昨日からF1開幕!
予選1位はハミルトン。ライコネンはQ2に進めず16番手。

今年もどんなドラマが起きるか楽しみです。

Commented by くみ at 2008-03-16 18:31 x
こんばんは♪
私のとこは割り勘でチョコを渡すので、お返しも割り勘できます。
お互いお財布にはやさしいけれど、ずら~っと並べると、イベントって感じでいいなぁ(羨)

Commented at 2008-03-17 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2008-03-17 22:48
くみさん、こんばんは!
バレンタインも、ホワイトデーも、コミュニケーションの一環ということで。
でも、お財布にやさしいのが一番ですよね。やっぱり(笑)
Commented by august22moon at 2008-03-17 23:03
鍵コメさま。恐れ入ります。
でも、決してそんなことないんです。ホントに。

ナイジェル・マンセル!もちろん知ってますよ!!
モナコでのセナとのバトルは忘れられません。

お忙しいですものね。コメントくださってありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
by august22moon | 2008-03-15 21:41 | おいしいもの | Comments(4)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31