人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

窓あけて窓いっぱいの春。

窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_23203697.jpg敷地内に桜の木がある会社ではお花見が開催されたもよう・・・。













窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_2314286.jpg国道1号線。3~4キロに渡って桜の木が植えられています。













窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_23152439.jpg散り始めていましたが、お祭りが催されて、賑わっていました。軽快な和太鼓の音も。













窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_2355844.jpgつづく、つづく・・・















窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_23183760.jpg春の海。
















窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_2319539.jpgお出かけ先の街ではちょうど「大御所花見行列」というお祭りが開催中でした。
大御所役には毎年、俳優さんが扮しているそうで。
4、5日は沢村一樹さんだったそうです。
この日は萩原流行さん。
マーカス・アンドロニカスさんじゃありませんか~(笑)







窓あけて窓いっぱいの春。_d0109373_23201355.jpg夜は賑やかに総踊り。










タイトル:山頭火
by august22moon | 2008-04-07 00:32 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31