人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪どこかで掛け違えてきて

ファミマで映画『ザ・マジックアワー』とのコラボ企画商品で、メロンパンが発売されたとのことで、いそいそと出かけてみたのですが・・・
生憎売り切れでしたので
コレ買いました。
♪どこかで掛け違えてきて_d0109373_20283082.jpgお味、濃かったです。
喉、渇きそうです。
















今後もこういうコラボが続くのでしょうか。
 
♪どこかで掛け違えてきて_d0109373_20271331.jpg♪どこかで掛け違えてきて_d0109373_20285973.jpg
















今夜から始まった『コード・ブルー』
救急救命室のお話しって『ER』のスピードとドラマチックな展開を見慣れてしまうと物足りなくなっちゃうんですよね。
それにしても・・・顔の輪郭に添わせた髪が気になって仕方ありません。
下を向いてのお仕事なのに目から口元にまで掛かる髪の毛。
毎回あの髪型でいくんでしょうか?
セットであれだけリアリティーを出しているのに・・・。


adobe だとか frashplayer だとかが・・・
インストールできませんの(苦笑)
なぜだか急に動画(ヤフーのtopページの広告とかauHPの動画とか)が出なくなっちゃったんでインストールしてみたんですが・・・
アナログおばさん、がっくり_| ̄|O ですぅ
今日のところはもう寝よ


タイトル:Mr.Children 『くるみ』 より
Commented by k-mia-f at 2008-07-06 20:04
こんばんは
コラボ・メロンパンいただきました♪
外側のメロン生地(でいいのだろか?)が内側パン生地に練りこんであるクロワッサン風。子供の頃、メロン生地だけはがして食べていた私は美味しくいただきましたが、メロン生地と白生地のバランスにこだわりのある”メロンパン通”には受けないかもと思いました。”三日月形”というのも通からみると邪道かも。
コンビ二のデザート、節制しようと思うのですが、コンビにのデザートは一個だけでも買いやすいのでつい買ってしまいます。最近のお気にはサークルKのマンゴープリン。近所なのでつい寄ってしまう。
Commented by august22moon at 2008-07-06 23:04
miaさんありがとうございます。私が寄れるファミマは昨日も売り切れみたいで、まだ和田誠さんのイラストにお目にかかれていません(笑)
確かにデザート類は1個から買えるのがコンビニの強みですよね。
つい買っちゃうのは私もです(笑)
by august22moon | 2008-07-03 23:51 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31