人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

時が滲む街

時が滲む街_d0109373_212351.jpg観劇前に渋谷をウロウロ。
暑いけど風があったので少しは楽でした。
















時が滲む街_d0109373_213961.jpgEXILEのアドバスに遭遇。
窓が全部モニターになってました。
巨大看板も下がっていて、力入ってますねEXILE。
カッコイイですもんね~
AKIRAさんとか・・・
あ~信号変わっちゃった~













時が滲む街_d0109373_21165988.jpgnojess です。
迷って迷って
イニシャルペンダント。















PARCO part1の地下 「METAL ADDICTION 迷いの森」 というショップで出会った 真田岳さん作のネックレス。
金粉入りアクリルの中に足だけ入った蝶と小さな蜘蛛。
「ちょうちょが蜘蛛を狙ってるんです」・・・ですって。
時が滲む街_d0109373_21275392.jpg時が滲む街_d0109373_2147319.jpg

















時が滲む街_d0109373_21483758.jpgスペイン坂の「cafe 人間関係」で一服。
ラッキー♪
海老のフォカッチャがありましたぞ。
と、エスプレッソスコーン ♪















時が滲む街_d0109373_2261526.jpg東京駅グランスタ限定・・・と聞くと飛びついてしまう哀れな性(苦笑)で行列に並んでしまいました。
日本橋・錦豊林さんのかりんとう。
きんぴらごぼう味とねぎみそ味(!)を友人のお土産に。
他にも竹炭とかそば塩とかありました。
写メを待ちきれず妹が手を出したのは、ごま味。
素材の味がしっかりして美味しかったです。

by august22moon | 2008-07-24 23:24 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31