人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ Do They Know it’s Christhmas ?

今日は、午前中が悪夢のように最悪。午後はチョーラッキー♪ と賑やかな一日でした。今度の部署は先日からの目の回るような忙しさが年末まで続くもよう。
がんばらなくっちゃ。

NORAD TRACKS SANTA を今年初めて見てみました。
ちょうど富士山あたりを飛んでいました!中国に向かってたもよう。
素晴らしい!なんて夢があるんでしょう。

ドラマ『ER』では、クリスマスだけは夢のある場面を挿入しているのが好きです。
以前、キャロルが窓から上空を飛ぶサンタの「Ho Ho Ho」という声を聞く場面があり、厳しく救いのない出来事ばかりのドラマに一瞬の心温まる場面となっていました。
今年、サンタさんが見られたラッキーなひとはモリスでしたね。


♪ Do They Know it’s Christhmas ?_d0109373_0274569.jpg予約せず飛び込みで買ったブールミッシュのケーキ。
どこのにするか決められず結局去年と同じになっちゃいました。
こんな大きなものしか残っていなくて・・・食べきれるかしらん?
スパークリングワインはカッツェ。
でも連日の大忙しで飲んだら寝ちゃうことに100バーツ!なんで、お正月までとっておこうかな。













♪ Do They Know it’s Christhmas ?_d0109373_0325868.jpg残業で遅い帰宅の妹がコンビニで、
「やけにコレが多くてさ」
クリスマスにチキンはお約束だものねー

柔らか~♪







♪ Do They Know it’s Christhmas ?_d0109373_0483232.jpg








ピーター・スピア
『クリスマス大好き』の1ページです。





タイトル:Band Aid
by august22moon | 2008-12-25 01:24 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31