人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

溜息半分

溜息半分_d0109373_2233824.jpg本日は公休にもかかわらず会社の新年会です。

公休なのに・・・ですのよ ( -_-)

しかも・・・まぁいいお天気。(’_’ )

とりあえず、予約してあるヘアサロンへ行っちゃいます。











場所は『菊屋旅館』さんというお店の大きな宴会場。

ちょっと遅れちゃった  コソコソ|_-)))

餅花。 これなんか好きなんです。かわいい。
前にTVで、歌舞伎の市川家だったか尾上家だったかのお正月の玄関に、生け花と共に餅花がたっぷりどっさり飾られていて素敵でした。
溜息半分_d0109373_22274399.jpg溜息半分_d0109373_22112995.jpg


















溜息半分_d0109373_22292516.jpg取引先の方々も各2-3名ずついらしているので総勢70名近い大宴会。
そりゃもう大騒ぎです。
宴会が始まる前には次回企画の各チームノルマが発表されたようです。
ヤケ酒飲みたくなるような数値でした。
(-。-;) やれやれ

お料理が評判の旅館なので、付きだしの酢の物・お刺身・鍋・天ぷら・ひじきの炊き込みご飯と、とーっても美味しかったです。
デザートのフルーツとチーズケーキは酔い酔いでどっかのお席へ行っちゃった人の分まで頂いちゃった。

これはバターが濃厚な魚介ブラタン。





溜息半分_d0109373_22575799.jpg業者さん協賛のジャンケン大会やらビンゴ大会がありまして。

私はビンゴゲームでマグカップ。
マフラーは他の社員さんが譲って下さったので、隣席の業者さんが譲って下さったお漬け物セットと物々交換。

いやとにかく会場が暑くて暑くて、汗だくになっちゃった。

21時半 三本締めで幕。 夜風が気持ちいいのでした。

さてさて。いよいよ明日は初日です。

by august22moon | 2009-01-15 00:05 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31