人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ それはそれはの春がある

♪ それはそれはの春がある_d0109373_1395540.jpgさて、駿府公園のお祭りにやってきました。














♪ それはそれはの春がある_d0109373_1421625.jpg初めて城内に入ります。


















♪ それはそれはの春がある_d0109373_14652.jpgどんどこどんどこ・・・

見物客はガン見してるお兄さんひとりじゃありませんのよ。
後方に大勢いらっしゃいました。

(お嬢ちゃん、グリーン大好きなのね。)








♪ それはそれはの春がある_d0109373_1484581.jpg














♪ それはそれはの春がある_d0109373_151819.jpg♪ それはそれはの春がある_d0109373_1513336.jpg


















♪ それはそれはの春がある_d0109373_152789.jpg♪ それはそれはの春がある_d0109373_1522798.jpg


















♪ それはそれはの春がある_d0109373_153013.jpgお花見宴会も賑わっていました。














♪ それはそれはの春がある_d0109373_1535276.jpg露店ブースが全て統一されていて整然としていました。
ヤキソバやソーセージという定番なものばかりでなく、佐世保バーガーやアイスクリームのブースも。
意外だったのはトルコのカバブなど海外料理のファストフード店があったこと。
流暢な日本語で応対されていました。
美味しそうだったけどかなりボリュームがあり、無理そうだったので諦めました。










「(・・ ) 友達が酔っぱらって落とした靴を拾い上げるために、
君が伝い降りた石垣ってぇのはこのあたりかえ? 

(-_-) 「こんな高いとこじゃない。それはいくら私でもやらない。」  
 
♪ それはそれはの春がある_d0109373_284868.jpg♪ それはそれはの春がある_d0109373_29676.jpg

















タイトルは矢島美容室。です(笑)
by august22moon | 2009-04-06 02:13 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31