人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ この消えそうな三日月

♪ この消えそうな三日月_d0109373_1575511.jpg2回目の『cafe haruhi』さん。

お向かいが書店さんというのが好きです。
双方大きなガラス窓なので、立ち読みされている方を眺めたり。
書棚を見降ろしたり。
読みかけの本を取り出してちょこっと読書しやすい。
(カフェで長時間読書する勇気はないのでした)
そんな感じ。











♪ この消えそうな三日月_d0109373_1585598.jpg今回はお食事してみました。
灰皿をお願いしましたら、コーヒーの粉が敷いてありました。
臭い消しですね。こちらは空気清浄機もあって女性オーナーさんらしい心配りがされています。

BGMはちょっと気だるく優しい歌声の女性ヴォーカル。
絢香さんの「三日月」をアップテンポにしたカバーなど特にお店の雰囲気に合っていました。
(調べてみたんですが、sotte bosse かな?)






ああん。2枚ともピンボケだもの~(>_< )



♪ この消えそうな三日月_d0109373_1591082.jpg和風オムライスをオーダーしました。
お醤油ベースのアンかけ。
サラダにはお豆腐。
美味しかったです。

一番奥のテーブルに座ったら、ここだけテーブルが低めでちょっと食べにくかったです(苦笑)

by august22moon | 2009-05-20 02:16 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31