人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大脳辺縁系

大脳辺縁系_d0109373_195248.jpgドラマはちゃんと見てないですが、買ってみました。
こういうものって
買うのがちょっと恥ずかしかったりしますー。


小栗くんが映画初監督の報で
すぐに思ったことは
横田さんは出るのかしらということで。 
そしたら毎週。
いや三日と開けず映画館へ行っちゃうわー♪

でも『ユートピア』のお稽古と重なるのねー

ん~ (-、ー)

Commented by づんこ at 2009-06-07 00:50 x
みな、ファンは同じことを思うのね!
「出るかしら?」って一番に思いました~(^^;)
映画館のスクリーンで観れるなんてはじめてだから通っちゃうよね~

忍びこんじゃうか?(笑)

脳トレパンのお味はいかがでしたか~?
Commented by みほちん at 2009-06-07 09:11 x
ワタシも同じこと思いました!
「出るの?」「出て欲しい!」いろんな思いが膨らみ、
小栗クンが海外でひそかに撮影始めてるかも?なんていう芸能レポーターの話で横田さんがブログ更新できないのは休暇がてら海外で小栗クンと合流して撮影に参加してるかも???なんていう妄想にまでひろがっています。。。

相当なアホですね。

「ユートピア」の配役を見て、勢いだけで観劇に行こうとしていたことに少し躊躇し始めました…
後悔したくないので観劇するとは思うのですが。

こういうときって東京外在住ってツライですね。。。
Commented by august22moon at 2009-06-07 19:23
づんちゃんも思った?
ANNのドラマにも呼んだんだから・・・なんてね。
もし出るなら「カンゾー先生」や「独立少年~」より
多く出てきてくれる役だといいね。

脳トレパンはね、甘くてモチモチしてて
美味しかったよ。
効き目のほどは分かりません(笑)
Commented by august22moon at 2009-06-07 19:59
みほさん。ありがとうございます。
出てくれるといいですよねー。
そうか!長く更新されないのはケータイトラブルではなく
撮影のせいかも!なーんて
私も妄想が広がっちゃいます~。

私も、10時間もの長時間劇場に居て、
果たしてお芝居に集中していられるのか、
果たして最終電車に間に合うのか、
まだチケット取れるかわからないのに
不安です。

10時間上演、3日間分割上演なんて
勤め人や地方在住者には、あまりにも厳しいですよね。
舞台役者さんのファンはホントに大変ですね。
by august22moon | 2009-06-06 02:09 | テレビ | Comments(4)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31